S2 CLUB 店舗一覧

すべて順調に~~

  2019年7月4日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 27-29度 水温29度

風 南西 すこし

波 なし

昨日は夕方から雷 に大雨!!

雨期らしい感じでしたが明け方にやんでくれました

本日は明け方起きでオスロブへ。

たまにレンタカー車が時間通りに来ないこととかあるんですが今日はちゃんと着て

準備も昨日のうちからしておいたので忘れ物なく出発

朝はもちろんスムーズに時間通りについて海も風がなく静かでおもったよりスノケラーも多くなかったので

本当に順調!!

ジンベイももちろん

入ってすぐに登場~~

生徒さんもずーっと観察

やっぱりスノーケルだとゆったりした泳ぎをなかなか観察できないと思います

コバンザメいっぱいつけて優雅ですね!!

このシルエットはやっぱり素敵ですね

 

スミロンではブラックチップもみれましたがカメラ持って行ってなくて・・・

すべてすむーずに進み帰りもドライバーさんにはご飯食べさせたんですが生徒さんは食べない~~っていうんで

飲み物だけ飲んでさっさとホテルへ

渋滞にはまらないのって素敵です。

いつもすむーずだとオスロブツアーも楽しいんだけどな!!

さ、明日は新規ライセンスコース

たのしみましょう

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中