S2 CLUB 店舗一覧

はや~~い!!

  2019年6月27日

本日のセブのコンディション

天気 曇りがち 気温 27-30度 水温 29-30度

風 南西 あり

波 白波

とうとう先日までフィリピンにいた低気圧が北上して台風3号になりましたね

またあらたに同じ場所で低気圧が発生してます。

この時期特有ですので気を付けながらダイビングですね

昨日は朝から7月に来られる団体さんの夜のレストランの予約に3ケンまわり、その後

は空港へ

るり姫がもう少しで帰国なんですが荷物が多くなりそうなので追加をネットでしようとしたんですが

なぜかなかなかできず。。。

らちが明かないので空港のオフィスへ

空港職員にに聞いたら2階だというので行ったら誰もいなくて・・・

別の人に聞いたら外の所で車が来るからそれに乗って行けるというの外まで行って

そしたら車が来るのに15分かかる

歩ける?ときいたら歩けるというのでまた戻ってドメスティクの北ウイングって

もろにはじっこ・・・

ほんとうにハジからハジであるきましたよ、それもレイナを抱きながらだったのでかなり疲れましたね

そして本日はろくの15歳の誕生日

朝ロイを学校へ送ってその後早速買い物

もどって作成・・・

無事に15歳です

早いな~~

毎年思いますがいろんなことがあった子なので

感無量ですネ

たくさんの人に愛されて育ってくれているのでうれしいかぎりです

さ、明日も朝一で電気代払って

冷蔵庫の修理屋さんへ!!

やることがいっぱいだわ~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中