S2 CLUB 店舗一覧

雨期の晴れ間!!っと

  2019年6月25日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温26-31度 水温 29-30度

風 北西

波 少しあり

昨日の雨の水たまりがいつものところですごいことになってましたね・・・

相変わらず改善されていない。

これからの雨期に早めに改善されてほしいものです

そんな今日は昨日と違って晴れ!!

この数日のすっきりしない天気とかわっていい感じに~~

こちらもいつものs2ボートとちがってガールズ~~~

スタッフもめっちゃ楽しそうでしたよ!!

今日はオランゴのタリマで2ダイブ

ナルスアンと同じでなんか濁ってますね・・・・

雨かな?原因。

そしてすっかりボート上でとったまま水中に入ってしまって

カメラが水中モードでなくて。

きっと水中モードならもうすこし青くなっているはず?!

 

相変わらずカメラマンに向かない私・・・・

反省・・・

水面が結構流れていましたが水中はほどよいながれで

いい感じのドリフトを楽しめました!!

今日も楽しいダイビングでした

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中