S2 CLUB 店舗一覧

ようやく雨期に~~

  2019年6月23日

本日のセブのコンディション

天気 曇りのち雨 気温 26-30度 水温 29度

風 北西

波 すこしあり

今日はいつもお越しの方がアイランドホッピングの予約で朝はすこし

雲が多いかんじでしたが大丈夫かな?

っと思っていたのですが予定のじかんよりかなり押してしまって・・・

午後にかけてはかなりのくもになり

それも黒い雲

確実に雨雲です~~

東に低気圧があるんですがそれがひっかかっているかんじです

それでもまだ海はまだ静かだったのでよかったです

リピーターさんなんでその辺も良く分かって

何とか雨が降る前に戻って来てくれました。

シャワーしているくらいに雨と雷ですね

スタッフとお手伝いさんが雨の水でショップの掃除をしてくれました~~

恵みの雨です

 

 

これからは午後にかけて雨の降ることが多くなるかな?

明日はファンダイビングがあるので天気が回復するといいな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中