S2 CLUB 店舗一覧

そこまでも・・・

  2019年6月21日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温26-30度 水温 29-30度

風 北西

波少々

東の低気圧が停滞しています・・・・

今後は確実にフィリピンに来る予定ですがこのところ雨も降っていないので

少し降ってもらいたいかな~~

乾燥しきってほこりがすごい!!

すぐに目に影響するんでわかるんですけど。

でも明日からダイビングもあるので荒れるのもこまるし・・・

ということでバンカーボートもペンキ塗りがほぼほぼ終わりになって来ています

私は本体と竹の所だけかと思っていたんですが前部塗ってます。

トイレからタンクを入れるところなどすべて。

さらにテントもなぜか緑のテントに。

なんか今まで白かっただけになんともなれないと・・・

どうなのかな??

周りの白いボートを見れば明らかに違いが判りますよね

ただの木なのでペンキをすることで補強になるんですが・・・・

さて、明日から指導開始かな??

それ以外にもなぜかほんじつ

庭に

モンテキャブが3台も・・・・

一応2台は買い手がいるそうですが

ほんとうは売ったハイラックス(トヨタのピックアップの車)のお金でそれで

別の車をすでに買う予定でいたんですが・・・・

 

これが売れないと困る~~~~

明日は島まで潜るに行く予定です!!

海情報お伝えしますよ

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中