S2 CLUB 店舗一覧

草原のボート

  2019年6月18日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29-30度

風 北東

波なし

昨日の満月も綺麗でしたね~~

そんな本日もいい天気です

昨日バンカーボートを島へもっていってペンキを塗って戻ってくるということで

お昼くらいの満潮時にまっていると・・・・

ハイ、ずいぶんと色が・・・・

もともと白いバンカーがあっという間に

グレー・・・

はじめはピカピカのシルバーに塗る予定で少し竹に塗っていたんですがほんとうにピッカピカで

日差しにまぶし~~~って感じでキャプテンカルドに却下。

すぐにペンキを変えて帰ってきたのですが

まさかのグレー

青とかキイロのバンカーが時をたまにみますがグレーはないかな??

さて、これで目立つのかどうか??

大潮なんで

夕方になったらこの風景が

こんな感じに

全く海水が・・・・

海草がそうげんのようなかんじでしたよ

自然って本当にすごいですよね~~~

っと改めて思います

低気圧が東になるのが気になるな~~~

荒れませんように・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中