S2 CLUB 店舗一覧

旅立ちの時期って

  2019年6月16日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 26-30度 水温 29-30度

風 南西 すこし

波 ほぼなし

今日も入道雲の夏の空

でもそろそろこのそらも見納めかな・・・

昨日からの講習組と昨日オスロブ、に行っていた方が加わりのんびりマクタンで

ひさしぶりにアグスに行ったのですがサンゴがかなり大きな割合で増えている気がします

マクタンでもこれだけのサンゴがあるとみごたえがあります

今日は午後からも体験の方がいたんで

本当は昨日のはずでしたが急な腹痛で無理かと思っていたんですが

良くなって再度予約してくれました!!

ちょっと心配してたみたいですが

意外に上手だったので次回はライセンスですね

お待ちしておりますよ!!

昨夜はロニーの妹さんの娘さんがUKに仕事をしにたびだつというのでその送別会と彼女がもうすぐ

誕生日なのでそれもかねて

久しぶりに親戚がたくさん集まりました

子供時から成績優秀で

ナースの試験も1回でぱすして

ずっとマクタンの病院でつとめていたんです

それも婦長くらい任されていたようなのでいままでの実績が認められたんですね

士の経験を生かしてUKもがんばってもらいたいです

 

うちの子供たちも亮を筆頭に出ていくのかな~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中