S2 CLUB 店舗一覧

風が変わってきました~~

  2019年6月13日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 26-30度 水温 29度

風 南西 すこし

波 少々

本日もいい天気に恵まれたセブ

でも確実に風が南からになってきていますね、最近はちょこちょこクラゲも見かけ

今日はジャイアントジェリーフィッシュも見かけました。

まだ小ぶりでかわいらしい感じでしたけど・・・

今日はルリ姫の大学の入学手続きにセブまで。

一応日本へ行く前にインタビューとか自分でできることはしてくれていたので

入学手続きが6月からということだったのでロリイと一緒に行きました。

7月から大学生です!!

今日からはセブの知り合い(レチのクラスメイト)とかと大阪、京都に旅行へ行くようです~~

私も行ったことない大阪に行くようなんでうらやましいです

さて先日のボホールですが

男船~~~

やっぱりカビラオのサンゴは綺麗~~

コクテンフグとテーブルサンゴ

バイク仲間のお二人ですが今はダイバー

カビラオだと結構見られますね、亀

私もかれこれ何年も行っていないな~~~カビラオ。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中