S2 CLUB 店舗一覧

とんとんっと

  2019年6月12日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 26-30度 水温 29度

風 南西 すこし

波 さわさわ

今日も晴れていい感じのセブ

おとというちで活躍していたピックアップ車が買いたい人がいるというので見にきて

即決で買うという話になり・・・・

書類を用意して

昨日朝から待ち合わせをして車をお届に~~~

 

あっというに1台減ってしまった・・・・

やはり必要なので急いで新しい車を探しに行きました

ま~~ほぼほぼ決定。

したのになぜかまた心変わりしてほかの車がいいとボスが言い始めて。

どうなるのかな??

また後日報告をします

先日のボホールの写真を

午後に到着された方を待って出発したので夕焼け時に到着!!

この時期はまだ日が長いので良かったです

サンセットきれいですね

お客さんはホテル泊

スタッフはボート泊

スタッフたち朝から子供ようにあそびまくり~~~

やっぱり砂地っていいですね

海も静かでした~~

続きは明日!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中