S2 CLUB 店舗一覧

すでに3日・・・

  2019年6月8日

本日のセブのコンディション

天気 晴れのち曇り 気温 27-30度 水温 29-30度

風 北東

波 ほぼなし

今朝は先月うちに居候していてその後セブ市内の語学学校へ留学していた

リン君が日本へ帰国~~~

っということで朝4時半に出発!!っと予定が・・・・

4時半にみたらまだ・・・・

寝てる・・・

 

ま、早めに予定していたので全然問題なく空港へおくりましたよ!!

そんな今日も気持ちよく晴れたセブ

6月に入って雨期になかなかならないな~~~

ブーゲンビリアもかわいそうなくらい

枯れてきてますよね・・・・

そんな状態なのに

うちの地域は3日間も全く水が出ていないんですよ・・・・

この1か月は出てない日もあればちょろちょろ出ている日もあったのですが

ここ3日間は1滴もです。

雨も降ってくれないと干からびるかんじですよね

一応3日前に水のタンクに車で水を買ってきて入れてあるのでそれで過ごしていますが

洗濯は控えているんで

山になっております

本当にせめて雨でも降ってくれれば。

ボホール1泊チームも夕方戻ってきました~~

写真は明日ご紹介しますね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中