S2 CLUB 店舗一覧

違うマンゴ

  2019年6月5日

本日のセブのコンディション

天気 雨期っぽい陽気 気温27-30度 水温 29-30度

風 北東 すこし 波 ざわざわ

昨夜 珍しいくらいの突風で雨が降っているのかな?っと思うくらいでしたが

雨はそれほども降らず、

今日も午後から吹いたりして雷が光ってました

やっぱり雨期に変わってきていますね~~~

今日 次男のれちがお友達からもらってきたマンゴ

普段食べているのと種類がちがうインディアンマンゴっていうのです

こんなに川は緑ですが中身は

こんなにすでにキイロ~~~

これはすでに熟しているんで柔らかです

 

アジがかなり濃厚

でも大きさが小さいので3つくらいだったらあっというまに食べれちゃうくらいです

おいしくいただけましたよ

これだけフィリピンにいても新たな発見~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中