S2 CLUB 店舗一覧

やっぱりな~~

  2019年6月4日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温 26-30度 水温 29-30度

風 北東 波 ほぼなし

ここ数日ダイビングがないので陸にいますがまだまだ暑い日が続いているセブです

部屋の掃除も少しずつ進んんで今日は窓ふき!!

毎日掃除しても細かいほこりがつくんですよね・・・・

そしてここ数日レイナが遊びに来ております。

亮が日本へ行ってからはサリサリのほうへ行っているんですが

やっぱり今まで過ごした場所のほうがこどもながらに落ち着くんですね

それにほぼ毎日私が日中は面倒見ていたんで。

遊びつかれて今日は椅子に座ったまま寝に入っていました・・・

その後も

少し起きましたが熟睡です

それにこの1か月水がちょろちょろしかでなかったので節約していたのですが

このところ出る様になったのでうちのいぬも久しぶりにシャンプーしました~~

こちらも気持ちよかったのか熟睡~~~

 

そろそろ潜りたいな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中