S2 CLUB 店舗一覧

思い返せば・・・

  2019年6月2日

本日のセブのコンディション

天気 明け方雨 のち晴れ 気温 26-30度 水温 29度

風 北東

波 なし

夜中に雨の音を久しぶりにききました

雨期になる兆しかな~~~~

でも日中はめっちゃ熱いセブになりました!!

前からずっと来ていたフィリピン人ダイビングチームも外国に住んだり結婚して子供ができたりして

ここ数年御無沙汰でしたが久しぶりに何人かのメンバーが遊びに来てくれました。

一人はトライアスロンにはまっていたんですがもうシンドイってやっぱりダイビング~~

って言っていましたね。

またみんなが集合できるのが楽しみです

私はダイビングはここ数日ないので亮がいた部屋などの片づけを・・・・

夕方までしたんですがここからこんな夕日が見れるんですね

西に沈むので海に沈むのが見れませんが

きれいでしたよ~~~

基本あまり2階にも行かないのでこの風景もなかなか今までは見ていなかったんで結構感動~~~

亮もこの2階にずーーと暮らしていて何回か日本へは行きましたが荷物なども部屋に残してました。

今回は一通り片づけをしました(レイシェルと子供たちはサリサリの2階に住んでいます)

多感な時期もあったんで

部屋が・・・

一応紙でふさいでありましたがこんな状態にドアが・・・・

反対側もこんなですよ・・・・

物にあたってもね。。。

って今は思うかもしれませんがそんな時期も誰でもありますから。

これはマイケルかな??

という壁の落書きとか

たくさん残ってましたが。

あっというまに亮も23歳 私が23の時は八丈だったかな~~

その時も行った当初はホームシックに少しなりましたがすぐに慣れ・・・

八丈は第2の故郷っと思えるほどです。

久しぶりに行きたいんだけどな。

ということで亮もこれから始まる日本暮らし。早くなれますように!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中