S2 CLUB 店舗一覧

夏が終わるかな・・・

  2019年5月30日

本日のセブのコンディション

天気 雲多い晴れ 気温26-29度 水温 29-30度

風 北東 少々 波 なし

朝から雲が多い天気になったセブ

なので確実に夏の終わり・・・・って感じです

もう6月っとなると雨期

ま~~このところ水不足もあるので早く降ってもらいたいところですが。

この2か月サンタンダーからお手伝いに来てくれていた親戚の子たちが本日戻ることに・・・

朝早くにロニーが送るということでお姉さんのエバンとジーン ロクと2階のパパさんも

一緒にみんなで出かけました~~~

私はいつもですがお留守番・・

その子たちの代わりのボートマンを連れてくるようなんで

なんとかなるかな・・・

今朝の海

マリバゴではパーティーが行われるのか準備中

夏の終わりっぽい雲

 

季節の変わり目を風で感じますね~~

 

明日は先日体調不良で延期していたベトナムの子たちのライセンスで海へ行くので

海の写真バッチリとってきます!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中