S2 CLUB 店舗一覧

今年もこの時期は・・

  2019年5月28日

本日のセブのコンディション

天気 雲多い晴れ 気温26-30度 水温 29-30度

風 東 そよそよ 波 ほぼなし

昨日 久しぶりにマッサージにいって体をほぐしたからかとてつもなく睡魔が・・・・

珍しくよく寝た!!

先日からすこし体調もすぐれなかったので寝てはいたんですが

やっぱりマッサージ効果ですね。

そのかわり朝のゆるジョギング時間をすこしオーバーして起きてしまいました・・

いつもならきちんっと4時30分起床できて準備して出かけられるのですが気が付いたら5時・・・

すでに少し明るくなるんですよ5時だと。

 

やっぱり暗いうちから動かないと~~~

ココでのお気に入りは大好きなプルメリアの木がたくさんあること

このゆるジョギングもそろそろできなくなるな~~と思いながら続けています。

子供たちの学校が始まったり、朝方に雨が降ったりっとなるとできなくなるので

この乾季の時期にここ数年しています

あとは日曜日とか時間があるときですね。

40歳過ぎてからかなり体力や体調の変化が激しくて体が基本のこの職業ですから

なんとか維持しないとっとはじめたジョギングです

やはり続けていると気分も気持ちもすっきりできるのでほどよい程度が私には

丁度いいのかなっとおもいます

さ~~明日も寝坊しないで起きれるかな??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中