S2 CLUB 店舗一覧

ご紹介~~

  2019年5月26日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 雲は多い 気温25-30度 水温 29度

風 北東 ほぼなし

波 なし

今日も雲の多いセブ

ニュースを見ていると日本のほうが気温もめっちゃ高いです

きっと日本にいるうちのるり姫もあついな~~~って思っているかな??

セブのほうが涼しいですから。

昨日ボホールでリゾートホテルをされている日本人のご夫婦(もとs2グループ)

がセブにお越しになってひさしぶりにs2の歴代の話やもともと育ったショップがハワイのブリーズなので

その話で大盛り上がり!!

若かりし頃のすでに30年近く前のことなのでわすれていることも多々あるんですが

おぼえていこともたくさんあるので~~~

きっといろんなところでくしゃみをしている人がいたことでしょう・・・

そこで利用させていただいたお店

うちからマリバゴリゾートへお向かって少し行ったところの2階です

5月にオープンしたばかりなんですが

綺麗だしエアコンのあるへやとテラスもあるので。

基本イタリアンなのでピッザ、パスタ、サラダ、ですがそれ以外にも単品もあります

 

お昼過ぎに遅めランチで行ったのに7時近くまで・・・

何時間居座ったんだって

きっとお店の子たちに嫌がれたことでしょう・・・

私は飲まないのですが一緒の方々はビールにワインにって飲んでましたし。

パスタも日本人好みの固めでおいしかったです

ピザもサイズがあるので小さいのをいろんな種類注文できますしね

まだオープンしたばかりでフレッシュ感満載!!ってかんじです

行かれたい方ご紹介しますので!!

本当に昔話に花が咲いた時間でした~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中