S2 CLUB 店舗一覧

もう雨期??

  2019年5月25日

本日のコンディション

天気 朝雨のちくもり 気温25-29度 水温 29度

風 南西 なし

波 なし

昨日かたの体調不良で朝ほんとうに起きられず・・・・

ひさしぶりに~~~っていうくらい寝ました。

こんなに寝たの久しぶりです。

でもなんとか熱も微熱までさがり気分もよくなったので大丈夫だと思います

思った以上に疲れがたまっていたのかな??

そんなセブは朝 は雨・・・

すっかり乾季から雨期に変わっていっている気がしますね

乾季だったので植木の気がこんな状態になっていたり

葉っぱがほとんど落ちて新芽が出てきています~~

 

この新芽も1日でひらくくらい!!

これはカラマンシーの木

少し実がなってますね

フィリピンでは欠かせないものかな??

明日は先日体調不良で潜れなかった方の講習がはいっているので

私も体調整えて~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中