S2 CLUB 店舗一覧

ありがとうございました!!

  2019年5月20日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温25-31度 水温 29-30度

風 南東

波 ほぼなし

本日も朝日がきれいなセブで天気も良くなりましたよ

4月後半から GWそのごもリピーターさんなどにもお越しいただき

今回のショップのツアー 急遽 2年前にライセンスを取った女の子がファンでもどってきてくれ

今日はナルスアンでのダイビング!!

サイパン時代からの知り合いのショップさん

もう20年以上ですね・・・・

毎年この時期にお越しになってくれます

 

浅瀬は少し濁っていたかな??

 

ニシキフウライの時期もそろそろ終わるかな・・・

久しぶりにみたツマジロオコゼ

葉っぱのように上手に擬態していますよね

 

明日からすこし暇になります

ご存知の方もいるとおもいますが長男 亮が 今月末に日本へ行って仕事祖することになりました

メインガイドでこのところ頑張ってくれていたのですが

まだ23歳

別のことも学んでもらいたいし本人の希望で少しセブから離れます

皆さんにかわいがっていただき成長してきましたがまだまだ未熟ものなので

これからも支えていただけたらと思っております

今後はココがメインで頑張れるように

指導していきます(はじめは私がアシストでつこうと思います)

現在るり姫も不在のセブ・・・・

6月はかなり寂しくなるな~~~

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中