S2 CLUB 店舗一覧

次へのステップ!!

  2019年5月18日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温 29度

風 東南

波 ほぼなし

昨日の天気とはうってかわり朝からいい天気~~

今日はリピーターさんのファン、今日から講習5名そのうち4名がベトナム人

1名が日本人という組み合わせ

さすがに私一人ではできないのでフィリピン人の英語でできるイントラさんを助っ人に。

亮もアシストで参加

はじめなかなか集合時間にも来なくって・・・・・

っと思いましたがなんとか1時間遅れて集合して始めました

かなりてがかかりそなかんじでしたがなんとかいがいにもできて

海は2ダイブ終了~~

 

でも学科が難しい・・・ということで私がつたない英語で説明・・・

さらに英語のわかるベトナムの子がベトナムの言葉で説明。

 

でもみんな真剣に聞いてくれていました

 

明日も楽しみたいですね

さて先日からうちに居候してお手伝いしてくれていたリン君が今日を最後に明日からセブの学校へ留学

今日は最後にみんなで食事をショップで

色も黒くなってたくましくなりました!!

はじめは海も怖がって足がつかないところはこわいと言っていましたが

すっかりボートから飛び込んだり、足がつかなくて泳げるようになったり

タンクも持ち上げて運んだり。

いろんなことが経験できたようです

明日からまた新たな環境で勉強も頑張って~~~

あしたはカビラオに久々にいきま~~~す

私は講習ですが。

このままのコンディションが続きますように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中