S2 CLUB 店舗一覧

久しぶりの雨!!

  2019年5月17日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 小雨 気温25-29度 水温 29度

風 南東 すこしあり

波 少々 あり

昨夜は久しぶりの雨音で目が覚めました・・・・

ここ数日は本当に雨も降らない乾季の時期ですが久しぶりに降るとちょっとうれしいですね

朝からムシムシする感じです。

4月後半からgw その後もリピーターさんにお越しいただいたりで

なかなかきれなかったのですが久しぶりに予定がなかったので先月申請してたパスポートの受け取りへ

日本領事館へ行って日本のパスポート

DFAにいってフィリピンのパスポートをようやくゲット!!

亮もれちも両方とも有効期限が10年~~~

5年だとあっという間に切れていしまうので10年だと助かりますね

それにしてもフィリピンのパスポートは950ペソ で10年ですが 日本のパスポートは

7600ペソ!!

ま、それだけ価値があるので仕方ないですね

そういえば先日市長選挙があったんですが

ここ数年ラダサファミリーで占めていましたが今回の市長が変わりました・・・・

ま~~今までラダサの奥様でその前が旦那さんで・・・ってかなり続きましたからね。

でもかなり街も良くなってきていたんでここをもっと変えてくれるかどうかが?

期待されているようですので頑張ってほしいですね

さて

明日からはファンダイビング、講習っとまたにぎわいます

天気回復してくれるよいいな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中