S2 CLUB 店舗一覧

エイティーン~~

  2019年5月15日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温 29-30度

波 なし

朝から日差しの強いセブです

このところは雨も降らず乾季真っ最中て感じですね

その乾季ももうすぐ終わるんですけどね・・・

現在うちに夏休みを利用してお手伝い組がいます

普段は南のオスロブに住んでいるんです

2人とも18歳です

そして現在 サイパン時代の友人の友達の息子さんも居候でいるんで

その子もお手伝いしてくれています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごめんなさい、水滴がいっぱいついちゃいましたね・・・

あしたリベンジできれいにしてから撮ります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から先日ライセンスを取った方が早速アドバンス!!

中性浮力もなかなか上手になってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドロップでもこんなかんじで~~

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一は水もきれいでなかなかいい感じでした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンステーションにいるリュウキュウハタンポ

流れがない時期なので快適に潜れました!!

明日は早朝ディープから。

たのしんできます!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中