S2 CLUB 店舗一覧

記念ダイビング!!

  2019年5月4日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温25-30度 水温 28度

風 北西 すこし

波  ほぼなし

毎日賑わいのセブ店です~~

リピーターさんにもたくさんお越しいただき賑やかに潜っています

海もおだやかで若干のにごりがあるところもありますが

のんびり潜れます

やっぱりこの時期はいいですね

そんな本日は記念ダイビングの方がいました

大阪店があるときからのリピーターさんで

本当によく潜ってくれています

最近は少しペースが落ちたようですが・・・

とにかくダイビングを楽しんで潜ってくれるのでこちらとしてもうれしいですね

これからもまだまだ潜り続けましょうね!!

こちらも何度もお越しのショップの方々

今日は多リマで潜ってきましたが

綺麗だったな~~~

 

明日が最終日の方が多いので元気に潜りましょう~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中