S2 CLUB 店舗一覧

なんとかかんとか・・・

  2019年4月27日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温25-30度 水温27-28度

風 北西 少しあり

波しょうしょう

GWがスタートって感じですね

今年は10連休なのでやはり海外旅行も多いのかな?

うちのるり姫もようやく無事に日本へたどり着けました!!

朝空港へ送ったのですが、一瞬ナーバスな感じでしたが

”バイバイ~~”ってすぐに車に乗り込んだのできっと吹っ切れてなんとか一人で手続きできたようです

私も初めての海外旅行はグアムだったのですが友達と一緒、一人旅はあまりしたことないな~~~

そんなルリ、日本へついて私の母と待ち合わせをしたんですがそこになかなかたどり着かず。

ちょっとバタバタとしましたが

なんとか出会えて母のうちへ行ったようです

すでに数日の予定が入っているので日本での滞在楽しんで成長してくれることを

願ってます!!

戻ってきて日本語で会話ができるようになると私は嬉しいな~~~

一昨日のダイビングの写真をアップしていなかったので。

ナルスアンとヒルトガンをマンツーマンで潜りました

初海外 ファンダイビング

ガイドは亮!!

 

お決まりのナルスアンの女神の像

とてもきれいです

 

サンゴがたくさんあって浅瀬がきれいですね

ツバメウオ

透明度もいいかんじになってきましたよ

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中