S2 CLUB 店舗一覧

風が心地よく

  2019年4月22日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温25-30度 水温 27-28度

風 西 すこしあり

波 ほどほどにあり

本日朝から風が久しぶりに吹いていて・・・・

オランゴの多リマ方面はボートに波が被るほどだったようです

この時期では少し珍しいですがあまりにも日差しがついので風があると気持ちがいいですね

でも風があって涼しいからっとひなたにあたらるとかなり焼けてましたから

日焼けしたくない人は上にはおるものがまだまだあったほうがよさそうです

 

本日は流れが結構あったようです

ネッタイミノカサゴのほうが多いですがこれは立派なハナミノカサゴです

水中が太陽の光でかなりあかるいですね

ベストシーズンはいつ潜っていても楽しいですよ

そんな私は先週からの引き続きのロクとれちの日本のパスポート受け取り

ろりい、るり、ロイ、ロクは日本の国籍を取得するための書類提出

さらにロクはフィリピンのパスポートの申請もしてきて

朝から出発してもやはり終わったのはお昼過ぎます。

これでもロクはシニアや妊婦、などと同じ扱いのレーンにならんだので

早めに行えたんですが。

リピーターさんも明日が最終日

最終日もビールを積んでのんびりもぐりましょう

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中