S2 CLUB 店舗一覧

海の中がやっぱりいいな~

  2019年4月18日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 25-29度 水温 27度

風 北東 すこし

波 ほぼなし

ここ数日 朝から領事館、そのごパスポートオフィス、弁護士事務所

など本当セブへの長い道のりを行ったり来たりでそうとう精神的に疲れて・・・・

うまくいかないことばかりで途中であきらめたくなるような気分だったり・・・

でも子供たちのパスポートがないと困るのでなんとかいろいろ動いてようやく

日本のパスポートは来週、

フィリピンのパスポートも2,3週間後には受け取れるだんどりまでになりました。

 

毎回毎回ですがなぜか苦労するんですよね。

そんなかんじだったので今日久しぶりに講習して海に入って

とてもリフレッシュできた気がします

やっぱり海の中は素敵です~~

1ダイブ目はひさびさに流れていてちょっと大変だったんですが

小さい赤いカエルアンコウが居て、私が一番興奮していましたけど・・・・

そういうときにはカメラがなく。

でも生徒さんもかわいかった!!って言ってくれたので良かったです

 

現在セブはホーリーウイークという祭日で本日から4連休です

語学留学でセブにいる方がライセンスコース

モールも今日、明日はお休みですよ

これは先日ですが

久々に見たんですよ~~

ハナひげ

じーーっと見ていたら体がびよーーんって

 

いつみてもかわいい~~~

これもマリンステーション!!

そして復活マリンステーションのイワシ!!

今日も満載でした

明日はさらに増えての講習~~~

海の中が気持ちいい季節です

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中