S2 CLUB 店舗一覧

遅れましたが。。。

  2019年4月9日

本日のセブのコンディション

天気 雨 気温24-28度 水温 27度

風 北東 少し吹いてます

波 少々

昨日からリピーターさんお越しになりまして、、、、、

その中に雨男さんがいるからか昨日からどうも4月と思えない曇り空。

ま、恵みの雨ということで良しって感じですね。道とか結構ほこりすごかったので落ち着いた感じです

今日はちょっと違うところへお出かけなのでダイビングがなし

わたしは子供のパスポートの作成のためにあっちえ行ったりこっちへ行ったり。

新しくシステムがまた変わりアポイントメントしたらまず24時間以内に支払いをしないとアポイントメントが

なくなるらしく・・・

なぜかろくの分はメールが来たのですがりょうやレチのがきてなくて

とりあえず番号が書いてある紙を持って行ったんですがそれではだめだったらしく。

それも今日に限ってオフラインでどこも支払いができず・・・・

本当に走りまわりましたよ。

最終的にパスポートオフィスまでいたんですが。

なんとそういえば

今日って祭日・・・・・

窓口勿論しまってました。

どっと疲れて。

でもそのあとるり姫が美容院へ行くというので一緒にお付き合いしてきました。

すこし気分転換した感じです。

とにかくまたやり直さないとな・・・・・

先日うちの2人目の姫の誕生日!!

頑張って3の練習してました~~

たくさんの人が参加してくれて

みんなで賑やかに

揚げ物オンパレードで 鶏のから揚げ、イカリング、春巻き、コロッケ、パスタ、ピッザ

勿論 レチョンも~~~

わかってるのかな??

恒例の集合写真

っと

 

すくすく成長してね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中