S2 CLUB 店舗一覧

記念100ダイブ!!

  2019年4月3日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 27度

風 北東 すこしあり

波 少々

少し風がありましたが天気はいい感じのセブになりましたよ。

昨日から潜っていただきているご夫婦の奥様が本日100ダイブ!!

っということで記念ダイビング

お2階さんも日本からセブへ戻ってきて初ダイビング

ロニーがにほんへ行った際にお泊りさせてくれたリピーターさんも一緒にヒルトガンまで行ってきました

朝潮が引いてのんびり~~っと出発

ファン担当はココ

ここにカメラを持たせるとガチマクロ・・・

何撮っているのか?って感じですが

今日は

かわいい~~

それと

ウミウシ~~

これからもご夫婦で仲良くダイビングを続けてくださいね!!

明日は早起きでボホールへ行くそうですので

またお会いしましょう~~

明日はファンダイビングがないのですが

ボートが負傷したので修復~~

リピーターさんも来るので早く直さないとね

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中