S2 CLUB 店舗一覧

大好きなマリンステーション~~

  2019年4月1日

本日のセブのコンディション

天気 雲多い 気温 24-28度 水温 27度

風 北東 そよそよ

波 なし

本日を心待ちにしていた人がどれほどいた??

という感じの日になりましたね。

ちょうど1か月後に変わる年号発表~~~~

運よくダイビングが午後からだったのでオンタイムのNHKでみることができました!!

”令和”

ですね

まだまだぴんっと来ませんがすぐになれるかな~~

っていってもフィリピンだと西暦なので平成の時も何年だとかあまり

使わなかったので・・・・

平和に進んでいくようにっという意味もあるそうなので

日本が、世界が平和になれるといいですね

昨日からのせいとさんが午後からライセンスコース

午前中に比べて雲が多くなりましたが海は静かでしたよ

イワシ三昧~~~

 

本当にマリンステーションらしくなってきました!!

うれしいですね~~~

 

釣りが趣味の生徒さんもいわしに感激してくれました~~

 

明日からはファンダイビング~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中