S2 CLUB 店舗一覧

いわし復活の兆しなり~~~~

  2019年3月30日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温24-29度 水温 27度

風 北東 そよそよ

波 ゆったり

今日は3番めのロリイ がお友達と南のほうへいくということで

朝5時にお友達のうちへ送り・・・

今ごろ楽しんでいるかな??

本日は講習3名~~

ココにアシスタントを頼んでいたので問題ない~~っと思っていたら

ココったら機材を用意していなくマスクとフィンのみ・・・・・・

それじゃ~アシスタントにならない!!ってちょっと1ダイブ目は大変でしたが

なんとか3名頑張りましたよ~~

バッチメイトの留学生さんたち~~

初ダイビングでしたがなかなかいい感じ

顔が小さすぎ・・・小さいマスクでも大きく見える~~~

 

とってもいいキャラクターの方です、3人楽しく講習中

そういえば昨年の台風以降いなくなっていたイワシが

マリンステーションにすこしずつ戻ってきています

まだまだ以前にしてはまとまっていませんが

生徒さんにはこのくらいでも満喫できますよ

コンディションが上がっているセブ

さ~~明日も頑張っていきましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中