S2 CLUB 店舗一覧

どんどんと・・・

  2019年3月27日

本日のセブのコンディション

天気 雨 ぱらぱら 気温24-28度 水温 26-27度

風 北東 すこし

波 しょうしょう

昨夜は久しぶりに雨の音・・・・

朝になっても小雨がぱらつく天気になりました

今日は今まで潜っていた方が午後帰国で空港へ送るだけだったので

うちの5番目ロイのハイスクール終了式 数年前からフィリピンではハイスクール4年間行った後に2年間のシニアハイスクールに行かなくては卒業とは言わないのでコンプレーション セレモニーっていうんですね

朝8時までに集合っていうので早くにいったにもかかわらず

結局式が始まったのが9時過ぎ・・・・・

みなさまばらばら集まってましたのでそんな感じ?

うちのロイ君はうちの子の中でかなり一人が好きな子なので

友達とかとうまくやってるのか心配なんですがそこそこ仲良くやっているようです

最近は卒業式などにも参加していなかったでひさしぶりに参加してちょっと新鮮~~~~

以前よりはウるウルっていうのはなかったですね・・・・

なんか式が終わった後にシャツにコメントを書くのが流行っているか??

みんな書いていました~~~

相変わらずロニーは出席せず・・・・

来月はるり姫のシニアハイスクール卒業が待ってます

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中