S2 CLUB 店舗一覧

これで当分・・・

  2019年3月20日

本日のセブのコンディション

天気 雲多いが晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 すこしあり

波 少々

今朝いつものように姫を学校のバス停まで送ろうと出たらなんか変?

みたら後ろの車のタイヤが減っっていました!!

この前までは必ず乗る前チェックしていたのですがこのところしていなかったので・・・だめですね。これからも乗る前にはちゃんとタイヤチェックはしないと・・・・

工事中がおおい道なのでタイヤが悪くなりやすい気がします

早く道の工事が終わるといいんだけどな・・・

時間ができたので今日は恒例のセブまで食材の買い出し!

平日なのですこし渋滞していましたが思ったよりはスムーズに行けました

その他の用事も済ませて、

マクタンにはKFC(ケンタッキー・フライド・チキン)がないので

子供のお土産にはチキン。

たまに食べるとおいしいですよね、私はこれで当分はいいかな??

そういえば先日から前もそうでしたが原因不明の蕁麻疹がでていて

一昨日からダイビングがなかったので薬を買って飲んだんですが

・・・・

だるくて眠くて痒さが改善せず。

いつも飲んでいるのではないのだったので今日はいつも飲んでいるのを買って飲んでみました。

さて、

どうなるかな?

とにかく痒いのがしんどいです・・・

 

明日からは毎日ダイビングが続く予定です~~

このまま天気がいいことを願います!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中