S2 CLUB 店舗一覧

何とか克服~~~

  2019年3月17日

本日のセブのコンディション

天気 雨のちくもり 気温 24-28度 水温 26-27度

風 北東 少し

波 ほぼなし

久しぶりに朝から雲が多く・・・っとおもったら雨が・・・・・

昨日からの引き続き講習も今日から講習もあったのでちょっと寒空。

それにアイランドホッピングの方々もいたので本当に心配したのですが

雨はすぐ止みましたが久しぶりに寒い。

かなり冷えました。

 

 

空が寒さを物語ってますね・・・

昨日マスククリアでかなり苦戦していた生徒さんに甥っ子のジャンカイが

今日はマンツーマンで見てくれるということで

そうとう練習してもらいました!!

そして克服

なんとかですができるようになりました!!

今日から講習の子たちもスムーズに進んでおります

男の子二人が海の中だと似ていて・・・・

かわいいツバメうおの幼魚がいましたよ~~

午後に少し天気回復

明日は晴れますように~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中