S2 CLUB 店舗一覧

え、拒否ですか・・・・

  2019年3月16日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 すこしあり

波 ほぼなし

今朝はいつものようにるり姫を送った後ひさしぶりにゆり~~くジョギング

あさはまだ涼しいので汗もかかないので気持ちいいです

これからは暑くなるので今はいい感じですね

今日も昨日の引き続き講習、そして今日からスタート講習を。

どちらもマンツーマンなのでゆっくりスタ~~としました。

今日からの方も先月グアムで体験をしたばかりということだったので

スムーズにすたーーーと

っともいきや

かなりマスククリアで苦戦・・・・・

体験の時もやったそうなのですがきっとちゃんとできていなかったのかな???

少しずつ克服はしていますがもう少し練習が必要な感じかな??

スキルをやってって指示出したときにはじめて拒否しましたから・・・・

今まで何年もイントラ業していますができないなりにやる方がほとんどだったのでびっくり!!

でもこちらも拒否して無理やり頑張ってもらいましたけどね~~~

でもマスククリア以外はとても上手です

昨日からの17歳はすっかり慣れて余裕です

水面を見上げるのが好きらしくしょっちゅう上を見上げていました~~~

また明日も講習組

楽しく潜りたいですね

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中