S2 CLUB 店舗一覧

日差しがきつく強くなってきましたよ!!

  2019年3月15日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 そよ風

波 なし

このところ朝は長そでを羽織らないといけないくらい涼しいのですが

日中はかなり日差しがきつく、痛くなってきましたよ

子供たちも3月が一応終了なので大学生の子たちはテスト習慣もおわったようで

あとはちょこちょこ学校へ行けばいいようです

ロクやロイは今月末くらいかな?

まだ予定がわかっていなくて・・・相変わらずのフィリピンtimeですね。

ロイは一応ハイスクールが終わり次はシニアハイスクール

ムービングアップっていうようですが一応終了式があるようですね

るり姫が今年は4月でシニアハイスクール卒業なのでこちらはちゃんとした卒業式になると思います

ここ数年卒業式に出てなかったのでひさしぶりかな~~~

今日はダイビングの予定がなかったので以前のロイの学校でスクールメイツだった女の子のお母さんと久しぶりに再会~~~

せっかく仲良くしていただいていたんですが今月末で日本へ戻ってしまうということでご挨拶!!

ダイビングとは関係のない知り合いが私は少ないので本当に寂しくなってしまいます~~~~

でも日本でまた頑張って再会を楽しみにしたいですね。

私も京都にいきたいわ!!っと願っています

前から気になっていた場所らしいのですが急に工事・・・・(いつものことですが)

海に向かうところのなぞのサリサリのところの段差。

セメント入れてみました。

 

でも、でも

 

見てもわかるように結構な急な坂・・・・・

手すりがないと怖いくらいです・・・・

 

横から見ると

 

それほどではないんですが歩くとわかりますね

これは確実な手直し必要!!

お願いします~~~

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中