S2 CLUB 店舗一覧

今日も楽しく講習!!

  2019年3月15日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 そよそよ

波 なし

今朝もおもったより涼しく・・・

でも日中は相変わらず日差しがきつくなりました

だけどフィリピンの東のほうにはなんだか怪しげな雲が発生・・・

まだかたまりは小さく水温も低いので発達はしないとは思いますが

台風3号になるかな??

今後の動きが心配ですね。

そんな様子はまだない本日はまた講習開始!!

来月から大学生の17歳の女の子です。

私も高校卒業手前の2月でライセンスを取りに行ったのでおなじ17歳の時

なんかその時の心境とか思い出してしまいました

今でも鮮明に覚えてますよ!!

海洋公園で雪がちらちらして吐く息が白くて・・・

なのに当時はドライないので借り物のウエット。

我慢大会的なダイビングでしたから・・・・

でもショップのご夫婦がとても親切なかただったので続けて来れました。

感謝ですね。

当時とは違い今は南国で温かい環境。

生徒さんは数年前に体験も経験してたのでスムーズに講習を進めてます

たまーーに鼻から息が出てしまうのが難点ですが・・・

水泳もしていたそうなので泳ぎも上手で

安定しております

ドロップはまだちょっと不安げかな??

今朝マニラからついたそうなのでお疲れ気味・・・

ゆっくり寝てあしたもたのしくもぐりましょう~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中