S2 CLUB 店舗一覧

いい青空で!!

  2019年3月7日

本日のセブのコンディション

天気 青空 気温 24-29度 水温 26-27度

風 ほぼなし

波 なし

昨日 リピーターさんが到着する予定で預かり機材など準備していたんですが

あさ、予約していらホテルから お越しでないと・・・・

急いで連絡したら月が間違っていたようで。

5月にお越しになるそうです。

急いでホテルにもキャンセル入れたりしてちょっと慌てました・・・

いつもご用達のホテルだったのでその辺は非常に親切に対応してくれて

ありがたいですね。

普通だったら怒られる??さすがこういうときのフィリピン人は温かいです。

ということで予定がなくなってしまい、

いろいろと事務作業をおこなっておりまます。

事務仕事はあまり得意でないというかこんな青空のいい天気に

って感じですね

 

本当に乾季らしい陽気になってきたセブですよ

別の角度からでも青空が広がっています!!

朝晩はまだ気温が24度くらいで涼しいですが日中は29度くらいになります

これからうれしい季節ですね!!

今月は予約が少ないので急にお休みがそれた方~

ぜひこの青空のセブへ!!

 

お待ちしております

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中