S2 CLUB 店舗一覧

久しぶりに曇り空・・・

  2019年3月5日

本日のセブのコンディション

天気 くもりたまに小雨 気温24-28度 水温 26-27度

風 北東 少しあり

波 あまりなし

このところいいてんきで暑い日が続いていたんですが

久しぶりにくもがとても多くてたまに小雨のフル陽気でした

本当はボートのレンタルがあって島へスノーケルへ行く予定でしたが

キャンセルになってしまいました

2月は例年忙しいことが多いので毎日活動していたので今日はひさしぶりに予定がなくなってしまいましたね。

明日からはリピーターさんも来るのでまた毎日潜る予定です!!

昨日帰国されたイントラの方から頂いた写真をすこしご紹介~~~

大きいウミウシ、コウシンウミウシといいます

基本的にウミウシは危なくないんですがこれは粘液が唇や目に付くと焼けるような

痛みらしいです

基本、生物には触ってはいけないんですが気を付けてくださいね。

いつみてもかわいいニチリン、背びれもきれいに開いていますね

セブの海らしい写真、

浅いサンゴがいい感じ~~

スカシテンジクダイと太陽の光が素敵です

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中