S2 CLUB 店舗一覧

ありがとうございました!!

  2019年3月4日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 すこし

波 ほぼなし

今日もいい天気になったセブです

先月からお越しになって私と 亮、ココにアドバンスドナイトロックスの講習をしていただいたインストラクターさんが

本日 日本へ帰国

ということで昨夜は恒例のショップでパーティー~~

私は相変わらず ノンアルコールで・・・・

いつものようにチキンの丸焼きや魚、イカ、エビなど

子供たちも一緒に乾杯しましたよ。

勉強が苦手は亮やココも真剣に学科をしていろんなダイビングの経験もして

スキルアップになりました

私も久しぶりに教えてもらう側になってものすごく新鮮で楽しかったですね!!

これからお店でもナイトロックスでダイビングができるようにタンクやブースターなどを揃えます

できるようになりましたらまたお知らせしますね

昨日は講習の続き

はじめは少し浮き気味ですがだんだん慣れて来た感じですね

中性浮力も段々上手に

 

 

昨日いた錦フウライを探しにったら見当たらなくて、少し離れたところへ移動してました

海の中で気持ちいい~~~って感じですね

最後アドバンスチームと合流

2日間アドバンス、ライセンスコース

ありがとうございました

今後も楽しく潜ってくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中