S2 CLUB 店舗一覧

3月スターっと!!っと

  2019年3月2日

本日のセブのコンディション

天気 曇りのち晴れ 気温24-29度 水温 26-27度

風 北東 少し

波ほぼなし

朝方は曇っていてどんより・・・・でも日中はいい天気になりました~~~

今日は先日から行っている講習の続きでもぐりましたよ。

普段しないことなどするので楽しく行ってます

昨日はグーグルが開かなくなってブログの更新ができず・・・・

今お越しのインストラクターの方はエンジニアでパソコンも詳しいということで

その方におねがいしてちょいちょいって直してもらいました~~

感謝、感謝です

ということで昨日の講習生さんたちの写真!!

入ってすぐにビールの瓶を発見

本気で飲んでいる感じ?!

よく見るとマスク外してます~~~

そのあとはレギュもはずしてチャレンジャ~~~

ワイドレンズでとっているんでいつもよりも海がひろく見えます!!

いいな~~ワイドレンズ

 

とっても上手なお二人でしたよ

引き続きアドバンスも取得予定!!

楽しんで潜りましょう~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中