S2 CLUB 店舗一覧

今日も楽しく潜っています~~~

  2019年3月2日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東そよそよ

波 ほぼなし

今日も朝からるり姫を送ってその後は1日ダイビングの予定だったんで

お昼ご飯と夜ご飯の支度をしておいて・・・・

生徒さんが来たので講習開始~~

私はオープン1名とマンツーマン 去年9月にお越しいただいた方が今回はアドバンス

日本からお越しのイントラの方にお願いしてこちらもマンツーマン

楽しく潜りましたよ!!

午後からはもう一人オープンの方が来たのでその後も講習。

久々に4ダイブしました。

でもマリンステーションに黒いニシキフウライウオがいたり、

ブヨンには安全停止しているとイロカエルアンコウのピンクっぽいのがいて

移動しようと思ったらハナヒゲの幼魚の黒いのがいたり・・・・

でも今回はカメラがなく生徒さんの目に焼き付けました!!

そしてアドバンスの方はマンツーマンだったのでかなり成長~~

はじめは半年開いていたので不安だったダイビングも

中性浮力

なかなか上手になったかんじですね

ホヤの仲間

私の大好きなゾウゲイロウミウシ

ウミウシのアップ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中