S2 CLUB 店舗一覧

本日は平均年齢が若いぞ!!

  2019年2月27日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温24-28度 水温27度

風 北東少々

波 少々

台風2号はフィリピンの東で停滞中

水温が低いのできっとこのまま弱まる予想です

ちょっとホッとしています。

そんな今日も晴れていい感じのセブ、

ファンダイビングはナルスアン、ヒルトガンコース

マクタンは体験と講習組

 

学生の卒業旅行などできているので皆さん若いです

4月からは皆さん別々の仕事へつくそうでこの旅行がいい思い出になるといいですね

皆さんいい笑顔ですよ!!

私は今日から講習

初めての二人でしたがとっても上手です~~

 

かなり心配していた体験でしたが2回目にはだいぶ慣れたようです

社会人になって落ち着いたらぜひライセンスもチャレンジしてくださいね

あ====明日で2月も終わり!!

2月は28日までなので早かった・・・・

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中