S2 CLUB 店舗一覧

待ち人来ず・・・・

  2019年2月25日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26-27度

風 北東 すこし

波 少々

久しぶりに夜中に雨が降ってました

なので朝もまだまだ雨雲が残っていたんですがダイビングの時間くらいには抜けてくれたので

いい天気で島まで出発~~

今日はナルスアンとヒルトガンへ行きましたよ

去年沖縄でライセンスを取って初のファンダイビング!!

すこし心配しながら行きましたが楽しんで潜って来てくれたようです~~

カルドも含めみんないい笑顔ですね~~~

 

雨の影響か浅瀬はまだニゴニゴしています

でも少し深くいくと

少し流れていたようですが中性浮力も上手ですよ~~~

だんだん太陽の光がきれいな海に

明日は早起きしてオスロブへ行くそうです

初海外満喫してくださいね!!

実は私は

昨日来る予定だったアドバンス予定の方が本日に変更して来ると連絡があったのでお待ちしていたんですが

出発時に来なくて・・・・

私は念のためと思って待っていたんですが、

結局来られませんでしたね・・・・

ま、昨日までの機材を片づけたりできたのでヨシとしましょうか。

明日も元気に潜ります~~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中