S2 CLUB 店舗一覧

思い込みって・・・

  2019年2月23日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26度

今日も朝から気持ちよく晴れてます

台風2号はいまのところフィリピンには来ないような進路。

そのかわりまたグアム、サイパンあたりに向かってます

台風対策万端で乗り切ってください!!

今日は講習 ファンダイビングのグループ

私はマンツーマンでの講習

のんびりとオランゴのバスコーラルまで行ってきました~~

ちょっとニゴっているので

すっかりマクロ

おなかがパンパンになったピグミー

そろそろ生まれるかな??

この貝

何度見ても癒されます

コロールネアネモネシュリンプもここまで寄ると迫力です

1ダイブ目終わってなんかみなさんマスクが曇っているって話になって

日焼けの油膜かな???

新しいからその油膜まだ落ちていないのかな?

って歯磨き粉でごしごし磨いていたんです

曇り止めぬったのにね~~って話していたら

なんとその曇り止めはスキー用のゴーグルの曇り止め・・・・・

さすがにダイビングの

水使用には使えない??

曇り止めならなんでも大丈夫って思って持ってきたそうです~~~

思い込み怖いですね!!

そんな和気愛愛の皆様も明日が最終日

元気に楽しんで潜りましょう~~~

明日もいい天気でありますように

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中