S2 CLUB 店舗一覧

スーパームーン!!

  2019年2月20日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26度

風 北東 すこし

波 なし

昨夜の月 今年一番のスーパームーンだったようです

朝るり姫を送る時間でもまだ輝いて真ん丸の月がきれいでしたよ~~

皆さんもみましたか?

普段は雲がかかってあまり空が見えないセブですが

いい夜空でしたので朝から熱くなりました!!

でも昨年同様に1月に台風1号が発生して2月にも台風2号が発生してました。

西に向かってきていますがまだまだフィリピンよりは離れています

今度どちらに行くのかな??

今日から私や亮、ココのスキルアップのための講師のインストラクターの方が

来てくれています。

今日は機材の準備などをして足りないものとか現地で調達できるものの準備

私はるり姫の携帯が去年壊れて(若ものにありがちな画面に亀裂が入ってました)

れちの友達が直してくれたのですが

またすぐに作動しなくなって・・・・

その後も直してもらうように話していたんですが結局無理と。

姫からは新しいのが欲しい~~~と言われましたが

なんとかならないかと思っていたら

セブの情報誌にDR appleというI PHONEの専門の修理屋さんが載っていて

電話で確認したら10時から空いているということだったので行くことに。

9時に出たのですがすでに道が混んでいて10時過ぎに到着、

店員さんはいましたが修理する人が11時に来ると。

さすがのフィリピン。

とりあえず来たら直してねっと置き去りにしました

朝食も食べないで来たので早めのお昼ご飯を食べて待つか~~

っと食べて待っていても連絡来なくて・・・・

しびれを利かしてお店に行ったら修理途中で修理の人がいなくなってました。

かれこれまた20分くらい待って。

なんとか仕上がって使えるようになりました~~~

一応オリジナルのスクリーンらしいので大丈夫かな??

正面顔のピグミーです

もっとピントが合っていればよかったのですが・・・

でも口もとがかわいいです

 

これは??

っておもいますよね

これも正面からの写真ですが

下に足がいっぱいあるのでたぶんナマコだとおもいます

明日は早起き組のオスロブ!

きょうみたいに晴れますように

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中