S2 CLUB 店舗一覧

今日はぽかぽかに~~

  2019年2月16日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-28度 水温 26度

風 北 すこし

波 あまりなし

今日は予想 通りに晴れました!!

ここ数日はあまりの寒さに震えていましたがポカポカして気持ちのいい1日になりました

なので少し遠出のナルスアンまで行きましたよ~~

毎日3ダイブ、元気なお二人です

 

ここ数日は潮が変わらないので透明度が今一つらしいのですが

海は静かだったのでのんびりと

それにちょっといろいろと諸事情があってここ数日はレンタルのバンカーでダイビング行っていたんですが

今日はうちのバンカーだったので快適だったようです。

ボートの上で少し横になっていたら焼けてしまったくらい

のんびりできたようなので良かったです

段々乾季らしい海の色

今日はウミウシがいろいろと

コンペイトウウミウシ

サキシマミノウミウシ

半透明できれいです

明日は最終日

明日ものこのままはれますように!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中