S2 CLUB 店舗一覧

今日も素敵なお二人~~

  2019年2月12日

本日のセブのコンディション

天気 朝はくもりのち晴れ 気温 25-29度 水温 26度

風 北東 少々あり

波 すこし

昨日と違って朝からどんよりの本日

今にも雨が降りそうな天気で心配でしたが・・・・

お昼に近づくと青空になりました!!

今日は午後からのダイビング予定だったのでお迎えの時には晴れていましたね

よく聞くとセブ市内に泊まっていたそうでチェックアウトして移動だったので午後からのダイビングを希望されたようです

お二人とも何度も体験をされている方だったので今日はリクエストでヒルトガンまで!!

貸し切りボートで出発です!!

バッチリ決まっていますね

体験とは思えないほどの中性浮力ですよ

浅瀬でもこんなに上手です

次回こそはライセンスを取得してください!!

午後からは晴れて天気も良くのんびりと潜れてよかったです

このままコンディション安定してくれるかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中