S2 CLUB 店舗一覧

素敵なファミリー~~~

  2019年2月11日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 25-29度 水温 26度

風 北東 少し吹いてます

波 すこしあり

青空でいい天気になった今日は昔からの仲間のお友達ファミリーが

お越しになりました!!

お父さんと息子さんが体験

お母さんとお嬢さんがスノーケルでの参加

日本出発時は日本が雪が降っていて少しおくれての出発だったようですが

無事に南国到着!!

少し風がありましたがいい天気だったので海日和でしたね

とっても素敵なファミリーですね!!

お父さんは経験者だそうですが息子さんは初めて、

でも非常に落ち着いていていい感じ~~

 

 

合わせたかのようにポーズがあってます~~

気が合ってますね

 

亮が探しているものに真剣に見つめるお二人

中性浮力もうまく取れてます

ぜひライセンスも挑戦してください

あっという間のセブ旅行も楽しめましたか?

明日も体験ダイビングの予定です

晴れますように!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中