S2 CLUB 店舗一覧

日差しきつ~~い!!

  2019年2月8日

本日のセブのコンディション

天気 快晴 気温 25-29度 水温 26度

風 あまりなし

波 なし

また最近亮たちがおかずやさんをサリサリではじめたので

朝方に私の部屋にレイナがやってきます・・・・

なので朝から子守に明け暮れてます

今日はロクの学校のカンファレンスがあったのでそこにも連れて行って

遊ばせたり、ずいぶんしっかりしてきたので1日中元気に遊びまくりますね

こちらがつかれますが・・・

それにしても今日は乾季お思わせるような日差しになってます

 

この間までは雨が降ってばかりでしたがここ数日は降っていないので

あっという間に土が乾燥して砂ほこりがひどいです

先日また新たな小屋を作ってました、ロニーボス

これはトウモロコシの皮なんですがトリが運動するのにいいとのことで

先日行ったオスロブから皮だけを買ってきたようです・・・・・

 

いろんなことをして育てて?強くしているようですが。

 

なんどもひよこは生まれるんですが大きくはなかなか育たないようで

このひよこもこの間までは6匹居たんですが今は3匹です。

病気?もともと弱かった?

 

何でですかね。

 

やはり難しいようですね

 

さ、明日からはダイビングが続きます!

このままコンディションが静かでありますように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中