S2 CLUB 店舗一覧

意外に普通だった・・・・

  2019年2月5日

本日のセブのコンディション

天気 乾季らしい晴れ 気温 25-29度 水温26度

風 北東 微風

波 なし

今日が旧正月 子供たちの学校は休み

ですが仕事の方は普通にあるようで?!

街中も普通に動いていました・・・・

朝からロニーが作業していて、何事かとおもったら水のモーターが劣化して?

さびてしまったのが原因かわかりませんが壊れました。

10年?くらいは使っているので寿命?なのかもしれませんが

火事にならなくてよかったです。

かなりひどく劣化してましたから。

ということで急いでハードウエアーのお店へ。

もっとすいていると思いましたがやはり混んでましたね。

旧正月だから?か支払いを済ませたときに福 と書いた袋に入っている小さいお餅のお菓子をもらいました!!

なんでも自分で修理したいロニーはあっという間に組み立てて

使えるようになりましたよ!!

これでまた10年持ってくれるかな??

 

 

本当に乾季になっていく陽気です

いい天気が続くといいな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中