S2 CLUB 店舗一覧

チャイニーズニューイヤー!!

  2019年2月4日

本日のセブのコンディション

天気 爽やかな晴れ 気温 25-29度 水温 26度

風 北東 少々

波 なし

今年の旧正月は明日

なので今日は大みそかということですね

毎年日にちが変わるので(去年は2月後半)なんか実感がないのですが

花火が上がってます~~~

すでに中華系のお休みになっているのでセブへも観光出来ている人が増えている感じですね

マクタンは以前はあまり中華系の方は見なかったのですがあっというまにお店も増えてきて来られている人や住んでいる人が増えているみたいですね

ちなみに明日は子供たちも学校が休みになったようです。

いつみても不思議なカニ

こんなふうになっているんですがなかなか見つけられないですよね・・・・

皆さんもこの海綿を見かけたらよく探してみてくださいね

くぼみの所にはわりとこのニチリンダテハゼもいます

これだけ背びれを広げてくれるときれいですね

一緒にエビも映っていますよ

ハゼとエビ一緒に共生していますのでそちらもぜひ観察してみてください!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中